Ayuzo Note東京→沖縄県宮古島市に移住、島暮らし!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |



最近いびきをよくかきます
JUGEMテーマ:にゃんこ



昔飼っていたハムスターが、ものすごく大きな音のいびきをかいて寝る子でした。
(そんな小さいのにどこからでっかい音が出るの?っていう)

逆に。メイは我が家で一番でっかい猫ですがか細いいびきをかいて寝ます。

…でも仰向けでお腹丸出しなところは、あの時のハムスターと同じだな〜っと思うのでした。
| 08:51 | K-r + SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG | comments(2) | trackbacks(0) | posted by あゆ蔵 |
こっちはぽかぽか陽気
JUGEMテーマ:にゃんこ



ひなたぼっこしている猫の匂いをかぐのが好きです!
| 10:08 | K-r + SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あゆ蔵 |
着替えをさせるのが楽しいのです。
JUGEMテーマ:ドール
 


は〜、めっちゃ癒されるわ…。
可愛いお人形って(●´ω`●)ゞ
| 10:44 | K-r + SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あゆ蔵 |
朝のハイビスカス
JUGEMテーマ:写真


これもまた我が家の庭のハイビスカス。
夜はつぼみになって、朝になるとこうやって開く。

これは元々は道ばたの街路樹になってたハイビスカスの枝を拝借して、
(ハイビスカスは、枝を折って地面に差しておくと育ちます)
我が家の庭に移植して大きくなった、元気なピンク色の大ぶりなハイビスカスです。

うちの庭には、ご近所さんから分けていただいたもの、
通りすがりに私が気に入って枝を持ってきちゃったもの、
いずれも最初は30cmくらいの枝を差して育てたものです♪

まぁ、育てたっていうか、地面に差して放置しただけなんだけど!
| 15:25 | K-r + SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あゆ蔵 |
ハイビスカスの横顔
JUGEMテーマ:写真


ハイビスカスってすごく色々な種類があるのです。
これは小さくて花びらも薄くてひょろひょろ育つタイプ。
我が家の庭にて。
| 09:01 | K-r + SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あゆ蔵 |
バナナの葉×雫
JUGEMテーマ:写真


例年より遅めに梅雨入りした沖縄。
梅雨明けは来週かな?
宮古島は昨日ものすごい雷で、じっとり〜な湿度でした。
| 08:51 | K-r + SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あゆ蔵 |
| 1/3 | >>