Ayuzo Note東京→沖縄県宮古島市に移住、島暮らし!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |



ちゅらら トライアルセット 【 さっぱりタイプ 】
JUGEMテーマ:コスメ


友人に聞いて、気になっていたクレンジング&化粧水のトライアルセットを使ってみました♪

これ、すごくいい〜〜(*⌒▽⌒*)
久々の化粧水ヒットかも。
月桃という植物のエキスが入っていて、さっぱりだけど潤ってる感じが良い。
自分にはかなり合ってるようです。スキコン以来か?ってくらい好きかも、これ。
(香りも好きかも)

クレンジングの方も、こういう拭き取り系のクレンジングは私はあまり好きでなくて専らクレンジングオイル派だったのですが、このクレンジングは気に入った。

こういう拭き取り系のクレンジングローションって、テラテラしていて水で流しにくい油分が肌に残る感じがするのが嫌で、ヌルヌルが残るのが嫌いなのですが、ちゅららはほとんどそういうことが無いようで。

ただ、クレンジングと洗顔はこれ一個でOKという売りのようだけど、自分的にはやっぱり洗顔はしたいかな(;´▽`A``

とりあえず、化粧水の方はかなり気に入って今すぐ使いたい気分なので、購入決定w
今年は激しく日焼けしたし、これから冬に向けてのケアは重要〜!
| 12:01 | その他のこと | comments(0) | trackbacks(1) | posted by あゆ蔵 |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ayuzonote.jugem.jp/trackback/196
人気のコスメコムや化粧品トライアルセット
| 化粧品.jp | 2008/10/18 12:40 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>