Ayuzo Note東京→沖縄県宮古島市に移住、島暮らし!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |



マルコ。
JUGEMテーマ:ペット


マルコ1

うちのトラ猫マルコさんは、すっかりこちらでの生活に慣れつつあります。
東京にいる頃よりもずっと野性味が増し、活発になりました…(≧∇≦)

お庭にやってくる数々の野良猫さん達を窓辺で威嚇する姿も、さまになり…(!?)

家の中に出没するヤモリさんの量が激減し…(気付かないフリ。。。)

時々、宮古島のオイシイ刺身を堪能し…(かつおがめちゃくちゃ美味しい)

とっても元気にしてます☆
マルコ2

日中はほとんど一階の居間の出窓に陣取って、外を眺めたりソファに寝そべって昼寝したりしてます。一日中日当りも良いし、ひなたぼっこには困らないようで。

今までは必ず寝るときは寝室に来て一緒に寝ていたのに、引っ越して来てからは夜も1階でドタバタしているだけで2階の寝室にあがって来てくれず、あまり一緒に寝れなかったのが、最近ちょっと落ち着いて来たのか、明け方になると2階にあがってきてチョコン、とベッドに上がって私の足下で寝るようになって来ました♪

むしろ、マルコの方がここの環境に順応して来ているんだな〜ってくらい、のんびりすごせてるみたいです。

今年の冬は、暖かくすごせそうだ。
猫にはありがたい気候だろうな、ここは(笑
| 14:29 | 猫のこと | comments(2) | trackbacks(1) | posted by あゆ蔵 |
Comment








ごぶさたしています。

ちょっといそがしくしていました。

いまはちょっとなかゆくい。

あゆ蔵もなかゆくいしてまた明日。
posted by N.T | 2008/11/15 8:17 PM |
☆N.Tさん

こちらこそ、ご無沙汰です〜(^_^)

なかゆくい。
…したかと思ったら、もう12月ですね。
師走の忙しさがもうすぐそこにやって来ていますね。

こちらはようやく暑い日々から解放されて過ごしやすいです(笑
posted by あゆ蔵 | 2008/11/20 6:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ayuzonote.jugem.jp/trackback/202
本日のジョイのびのび〜。天気が悪いのでしょんぼりです。
| おすすめ | 2008/10/22 3:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>