Ayuzo Note東京→沖縄県宮古島市に移住、島暮らし!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |



赤い点々のある川魚、あめご。
JUGEMテーマ:旅行記



今回の旅の私の一番の目的は「おいしいうどん食べたい」だったのですが、
(旦那さまの一番の目的は紅葉でしたw)
沢山の美味しい発見がありました。

一番ビックリしたのはこれ。
あめご、という川魚です。

今までイマイチ川魚ってちょっと苦手かな…
特別感はあるけど率先して食べたいものとは思わないな…
と思っていたのですが、すごく美味しくてびっくりしました。くさみがない!

赤い点々模様がついてます。(写真では焼き色でよく見えないけど)
始めて食べましたがほんと美味しかった〜。
また食べたいな♪
| 11:45 | PENTAX MX-1 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by あゆ蔵 |
Comment








うまそう〜。(笑)
posted by みやこ | 2014/12/11 5:38 PM |
みやこさん、すっごく美味しかったんですよ〜w
ああまた食べたい…!
posted by あゆ蔵(管理人) | 2015/02/09 10:19 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>